スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借り入れの大変さ

年収500万円以下ですと、事業用不動産を購入するための資金はどこも貸してくれません。

そのラインを突破すると、取り敢えず借りやすい銀行として、スルガ銀行さんが出てきます。

後はオリックス信託銀行さんも属性良ければ貸してくれるそうです。

地銀さんや信金さんは、不動産業者さんの紹介があれば、いい金利で借りれたり、借りれなかったりするみたいで、どちらかというと本部決済を通す力のある支店長がいる支店が一番いいみたいです。

物件の担保価値(積算)はどうやってみるのかは、銀行によってまちまちですけど、大抵は土地は路線価格の8がけ、建物は築年数と構造により割り出すみたいです。

後は、頭金の有無で貸してくれたり、貸してくれなかったり、担当者さん次第みたいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール
メルマガ
新情報を毎週発行してます。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
マウスを当ててみてください。
FollowMeボタン
Where are you come from
収入の多角化方法
副業・内職情報データベース
お小遣い稼ぎサイト
簡単おこずかい稼ぎサイト お薦めですよ!
管理人使用サイト
ブログランキング
皆様ご協力お願いします! 頂ければ管理人のやる気はうなぎのぼりです。
ブックマーク
検索フォーム
Point Pay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
見てみてください。
RSSリンクの表示
相互リンク1
相互リンク2
FX取引を始めたい皆様へFX取引-初歩の初歩 電動バイクに乗るなら
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Page Ranker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。